投稿数国内最大級の出会い成功談・失敗談まとめサイト!デリヘルや風俗なんてもう古い!出会い系なら素人の女性が見つかります♪♪♪当サイトは18歳未満は閲覧禁止です!
サイト内検索:
Pocket

巨乳素人のエロ下着
出会い系初心者や女性も安心して利用出来る、業界最大手のハッピーメール。真面目な出会い、エッチな出会い、中高年、同性愛、趣味友など色んな目的の会員さんが登録しています。

今回は、栃木の会員さんから投稿された成功談や失敗談を紹介します。

今なら、楽天決済可能&無料登録でお試しポイントが1,200円以上もらえます!

 

 

20代の時に今の嫁さんとハピメで知り合いました。
1年ぐらい続いたので同棲することになって、半年後に妊娠→結婚。周りからは「絶対離婚するよ。」と言われてましたけど、今もラブラブですよ♪
子供は今年幼稚園に入りました。いい出会いに感謝です。

匿名 30代 栃木県

友達に教えてもらって、ハピメで割をやってます。最初は怖かったですが、運が良かったのか優しい男性が多くて可愛がってもらってます
(´∇`)
この事を知らない友達には、「あの娘、急に金遣いが荒くなったからパパでも見つけたんじゃね?」と言われてます(笑)

匿名 10代 宇都宮市

県外から引っ越してきた学生さんと不倫中です。結婚してからは商売女としか知り合うチャンスがなかったので、いまはホント幸せです。
家庭を壊してまで彼女と一緒にいようとは思いませんが、仕事や家庭内でストレスたまりまくりな私を癒してくれる大事な大事な女性です。

会社員 40代 栃木県

子持ちのシンママが、年下でイケメンな男性と出会えました!最近は実家に子供を預けて彼とお泊まりとかしてるダメな母親ですw
子供に申し訳ないとは分かってるんですが、体の相性が抜群すぎて会わずにはいられないんです。。。
彼とエッチした次の日は、仕事中も彼のことばっかり考えて体がムズムズしてきちゃいます。

なお 30代 栃木県

ハピメは他のサイトよりも実在する会員が多くて一番使ってます。彼女が欲しくて色んなところに登録したけど、僕はここが一番お気に入りですねぇ。
遠距離、割り切り、不倫といろいろ経験できて感謝です。今の目標は可愛い彼女を作って、ここに投稿してみんなに自慢することです(笑)

匿名 20代 栃木県

 

 

頑張って彼女探し中!

まだ彼女は出来てませんけど、ホントに会えるんですね。
こういう場所にも、普通の女性がたくさん存在してることを知って希望がわいてきました。
むさ苦しい男ばかりの職場で、月に何度がデリヘルで遊ぶのだけが楽しみだったんですが、これからはハピメで頑張って可愛い彼女を見つけたいと思います。

ひろや 20代 栃木県

いい人でした

付き合ってた人に裏切られ、捨てられて「もうどうでもいいや」と思い、友達がここで円をしてたので私も一緒に遊んでました。
それで怖い思いをして、もうわけわかんなくなって日記に危ないことを書いてたら、本気で心配してくれる人がいました。
他の人と違って、すぐに会おうとしないし、いつも私が求めてる返事をくれるのでずーっとサイト内だけのやりとり。
そんな関係が一年以上続き、私が会いたくなって誘ってついにこの前初めて会っちゃいました。
頭もちょっと寂しくて、太ってて、見た目は・・・・・でしたが、ほんとにいい人で、一緒にいて安心できそうな感じ。
ホテルへ誘われた行ってもいいかなと思ってたけど、帰りの車の中でキスだけして別れました。
今度は私の方から誘って、抱いてもらいたいなぁ
(´∀`*)

匿名 30代 栃木県

遠距離だけどラブラブ

県外にすんでる10歳年上のバツイチ女性と付き合ってます。
出会い系なんて、「援助やセフレ目的にしか使えねーだろ。」と思ってましたが、まさかの展開でした。
GWに彼女の住む長野県までドライブがてら出かけて、5日間ずーっと一緒に行動しました。
もちろん、夜はずっとイチャイチャしましたよw
今は毎日お互いの声を聞きながら、電話エッチしたり仕事の愚痴や悩みなんかを相談しあったりで、いい関係が続いてます。
二人とも寂しがり屋なので、いつまで持つか分かりませんがとりあえずいい感じっす。

匿名 20代 栃木県

めちゃタイプの人と

運命的な出会いがあり、3ヶ月ほどの交際期間を経てプロポーズされました!
嬉しすぎてすぐにでも受け入れたいと思ったんですが、色々と考えてまずは一緒に住んでみてそれから先のことを話し合おうということになりました。
いくらタイプでも、さすがに3ヶ月でスピード結婚はちょっと早すぎるんじゃないかと思って(笑)
彼も私の気持ちを尊重してくれて、今は一緒に住むところを探してます。今まで男運がなくて、お金を貢いだり借金を肩代わりさせられたりの人生でしたが、やっと幸せになれるのかな?
また進展があったら、こちらへ投稿させてもらいますね♪

匿名 20代 栃木県

 

 

久しぶりにイイ出会い

ブサイクな女や写メ詐欺に当たることが多くなり、半年ぐらいここを使うのをやめて他サイトメインにしてました。
先月ぐらいに、ポイントアップのメールが届いたので試しに探すと土屋太鳳を高身長にしたような人妻ゲット!
エッチもよかったのでリピで昨日ヤってきましたw
変な女に当たるんだったらデリヘルの方がましと思ってましたが、こういう女と会えることがあるんで出会い系も完全引退できないんですwww

ターキー 20代 栃木県

遊び感覚で会ってます

彼女さんがいる男性と不定期ですが遊んでます。
私は半年ぐらい前に長年付き合っていた彼と別れ、今はひとりの生活を楽しんでるので束縛されずに好きな時に遊べるセフレや飲み友達が欲しいなという感じ。
重いのはしばらくいいかなぁ。。。元カレが束縛の強い人で、私が会社の男の先輩と仲良くカラオケを歌ってる写真を見て本気で怒ってました。そういうの疲れるんですよね。
好きなように遊ばせてくれる余裕のある人ならいいけど、当分はハピメや他のSNSで知り合った人と気軽に楽しみます~

匿名 20代 栃木県

略奪婚

旦那と上手くいってない女性と親しい関係になりました。自分は独身です。
今まで不倫とかしたことなかったので、最初はちょっと後ろめたい気持ちもありました。
付き合いが長くなるにつれて、「なにがあってもこの人を守って幸せにしてあげたい!」という気持ちが強くなり、直接旦那のところへ話し合いにも行きました。
当初は向こう側から不貞行為についての慰謝料などを請求されましたが、DVの証拠などを残していたこともあり、なんとかお互いにお金を請求することはなく示談のような形で無事に離婚が成立。
その女性と今は同棲しています。結婚についてはもう少し時期をおいてから考えようということになりました。
旦那さんからのDVなどがトラウマになってるようなので、少しずつ彼女の心の傷を癒やしてあげたいなと考えております。

匿名 年齢不詳 栃木県

ドキドキ感が病みつき!

ドキドキ感が病みつき!
いちおう専業主婦をしています。家計を助けるために、時々サイトでイケないことをしてます。
独身時代からハピメ利用してて、結婚してからはずーっと放置してたんですが、数年ぶりに来たらなんか会員さんが増えてましたwやはりみなさん、こういう場所で出会いを探してるんですね。
そういえば、ネットの記事で「出会い系サイトでパパ活」というのを読んだ事があります。
私もお金や気持ちに余裕がある年上のオジサンが見つかれば、愛人にしてもらいたいなぁw
今のところは、一回きりの関係で終わる人ばかりですが気長に探したいと思います。

匿名 20代 栃木県

 

 

年上の彼女に甘えてます

今まで年上と付き合ったことはありますが、今回は10歳も上なので最初は上手くいくか不安でしたが幸せを満喫してます。
仕事で落ち込んだ時も励ましてくれるし、包容力があって自分にはこういう女性の方が会うと実感してます。
付き合う前は反対してた友達も僕らを見て「俺も年上の姉さん女房探そうかな。」と言ってます。
匿名 20代 栃木県

年を取っても女として見られたい!

家族のために色んなモノを我慢して支えてきたつもりだったんですが、主人は外で遊んでるし、子供は私に感謝の気持ちもないみたいで反抗するばかりだしで、軽いウツになったようです。
そんな時に、出会い系サイトで遊んでる40代の主婦が急増中!という週刊誌の記事を読んで興味本位で登録したのがきっかけです。
今は、ここの他にも3サイトほど登録してタイプの人とやりとりしたり、実際に会って一回限りの恋愛を楽しんでます。
ストレスを発散できるし、皆さん優しい人が多くて私なんかのことを一生懸命口説こうとしてくて、女の自信を取り戻すことが出来ました。
30代や40代で、家庭の中に閉じこもってストレスがたまってる主婦の方は、一度こういう場所を利用してみるのもいいかもしれませんね。もちろん、節度を持って遊ばないと大変なことになりかねませんけど笑

あずさ 40代 栃木県

合コンに呼ばれ彼女をゲット!

仲間と一緒に登録したんですが、最初に買ったポイントがなくなってからはサイトへ来ることもなくなってました。顔が見えない相手を口説くのって、写メ詐欺や会ってから自分に合わないかもってなったら時間とお金の無駄じゃないですか?
なので、半年以上ログインもしてませんでした。
それが先日、一緒に登録した友達が合コン募集の書き込みしてた女性にメールを送ったら話がまとまって、俺も呼ばれて行ってきたんです。
ルックスもノリも良くて、5対5で3組がカップル成立!残りの二組もまあまあいい感じみたい。
それで俺も相手が見つかって、その日のうちに結ばれて真面目に付き合う事になりました!いやぁ、出会い系も捨てたもんじゃないですね。上から目線でエラそうな事いってスミマセンデシタ
m(_ _)m

匿名 20代 栃木県

遠距離はムリだった・・・

離れた所に住む人と1年半ぐらい頑張ってきましたが、この前別れちゃいました。
やはり会いたい時にすぐ会えないと、男女の関係を続けるのは難しいかなと思いますね。
付き合ったばかりの頃は、お互いに無理して会いに行ってたんですが、だんだんとマンネリになってきてお金もかかるし。。。
2人のためにはコレでよかったと思うし、私もいい経験をさせてもらったので後悔はしてませんよ。

匿名 20代 栃木県

 

投稿者さんが出会ったサイトはハッピーメールです

site_happy_1

出会い業界最大級の会員数を誇る老舗サイト。

アダルトだけでなく、真面目な出会いを探す女性が多いのも特徴です。

現在、無料登録&本人確認完了後に1,200円分のお試しポイント(メール送信20回分以上)プレゼント中!

 

 

栃木県の主な出会いエリア
宇都宮市/足利市/栃木市/佐野市/鹿沼市/日光市/小山市/真岡市/大田原市/矢板市/那須塩原市/さくら市/那須烏山市/下野市/河内郡/上三川町/上河内町/河内町/上都賀郡/西方町/芳賀郡/二宮町/益子町/茂木町/市貝町/芳賀町/下都賀郡/壬生町/野木町/大平町/藤岡町/岩舟町/都賀町/塩谷郡/塩谷町/高根沢町/那須郡/那須町/那珂川町